頑張らないように頑張る。

努力と怠惰の狭間

最近不倫が流行ってるじゃないですか。(今更感

ただの戯言。愚痴。


昨今、不倫が流行っとるじゃないですか。


矢口が火付け役()で、ベッキーやらファンモンやら、芸能界で毎度毎度ニュースになるし。(そろそろ飽きた)
Ashley Madisonも復活したし。(CEOが変わったとはいえ)
昼ドラでも不倫ドラマやってるし。(旦那が働いてる時間に主婦層に見せる辺りゲスい)


それぞれどう思うかは個人差あるんだろうけど、
世の中的に 背徳感SEX ってどうなんだろうね。


恋人関係ならまだしも(それも良くないけど)、
配偶者がいながら、別の異性と紡がれるって。


「配偶者に悪いなー」と思いながら腰振って、
「配偶者に悪いなー」と思いながら股開くワケでしょ?



サイコパスかな???