頑張らないように頑張る。

努力と怠惰の狭間

黒歴史クリーナーを作った話。

向き合わなきゃいけないのは分かってても、

消したい過去もある。

そんな貴方に。

qiita.com

何かふと昔のツイート見てたら、出るわ出るわの気色悪いツイート。

いや、ツイートしたの僕なんだけど。

だからといって本家本元の黒歴史クリーナー使うと何か怖いし、
だったら自分で作ってしまえという事で作りました。

過去のツイートの傾向分析とか、どういう単語をよく呟いてるかとかも解析すれば分かるとは思うんですけど、そこまではしてないです。

ただ、「おっ○い」ってどれくらい呟いてるのか見てみたら、
平均して月2回呟いてて、多い時で月10回は呟いてました。
年月と照らし合わせたら、忙しかった時期に多かったので、まあ、疲れてたんでしょうね(他人事)