頑張らないように頑張る。

努力と怠惰の狭間

ディズニーの年間パスポート買いました🏰🌏

なんと。

ついに、

ディズニーの年間パスポート買いました。

ディズニーランドと、ディズニーシー。
2パーク共通のやつです。

おめでとうございます!!!
ありがとうございます!!!

初めに

年パス持ってる人!
一緒に行きましょう!!!

年パス持ってない人!
一緒に行きましょう!!!

35周年のディズニー

何より今年は35周年!
セレブレーション感もあって、楽しいディズニーが楽しめると。
しかも、年パスも35周年仕様になっていて、アニバーサリー感もあると。

f:id:hanakayui:20180530102207j:plain

最高。

映画ついでにディズニー

舞浜にイクスピアリという商業施設があって、そこに映画館が入ってます。
何回か使ったんですが、綺麗で広くて客も少ないので、結構穴場です。
映画観に行くついでに舞浜行って、舞浜行ったついでにディズニー行くなんて事も出来ます。
素晴らしい。

関係ないけど、イクスピアリにある「BAKE CHEESE TART」というチーズタルト屋さん。
「ワケありレッドゾーン」という番組で紹介されてたんだけど、ここにあるソフトクリームが美味しいから食べてみてほしい。
濃厚なんだけど重くなくて、シルクみたいな柔らかい口当たりで、そしてこのボリューム。
今まで食べたソフトクリームで一番美味しかった...また食べたい。

f:id:hanakayui:20180530102133j:plain

散歩がてらのディズニー

散歩が好きで、植物とか好きなので、
散歩がてらディズニーに行って、花の写真撮って帰るだけでも良さそう。
年パス所持者ならではの使い方。

「植物見ても分かんねえよ」って人には、このアプリおすすめ。

play.google.com

僕もこの前知ったんだけど、速いし正確に割り出してくれる。
言語設定が英語だけだけど、コピペして検索すればいいしね。
世の中は便利になったよ...ありがてえ.....

年に12回以上ディズニー

1デーパスポートが7400円で、年パスが89000円だから、
12.027..回行けば元が取れるという事ですね。

月1ペースですね。
全然行けますね。
何なら、一日でランドもシーも行けるからお得感高いですね。

平日ディズニーしたいなぁ。 出来るかなぁ。 仕事終わるの19時(ずらしても18時)だから、行けても2,3時間か...有りだな。

最後に

年パス持ってる人!
一緒に行きましょう!!!

年パス持ってない人!
一緒に行きましょう!!!

チラッ f:id:hanakayui:20180530102242j:plain