頑張らないように頑張る。

努力と怠惰の狭間

【新装開店】ブログ作り直した。

おはようございます、hanakayuiです。
このたび、ブログ作り直しました。

何で作り直したのか。

理由は二つ。

3つは管理しきれない。

今まで「恋愛」「岡山」「技術」と3つのブログで回してたんですが、
投稿頻度に差が出たり、そもそもネタがなかったり。

何でも書きたい。

上記の通り、3つの事でブログ書いてたんですが、
ニュースとかコラムとか見て、書きたい事とかもあるので、
そういうのも書けるように汎用的なブログに作り直したかった。

今後どうしていくか。

基本的には、

  • 不定期更新
    • (書きたい時に書く)
  • ジャンル不問
    • (書きたいモノを書く)
  • コメント大歓迎
    • (取り上げてほしいものとかあれば書きます)

新装開店ついでに、簡単なプロフィール。

  • 名前
    • hanakayui
  • 出身
  • 職業
    • ITエンジニア
  • 趣味
    • ダンス
    • 料理
    • 献血
    • ジム(←最近行き始めた


ちなみに、当ブログはMarkdown記法で書いてます。
考えを整理しながら書けるし、Markdown分からない人が見ても分かりやすいのでオススメ。
Markdown - Wikipedia


以上。