頑張らないように頑張る。

努力と怠惰の狭間

4年ぶり?の首都圏大雪!楽しい!

大雪!!!楽しい!!!

4年前の豪雪の時は、まだ専門学生でした。
豪雪の数日後に、前職の研修で東京に来ていて、陰った路肩に雪が残っていたのをよく覚えてます。

なので東京での豪雪は、今回が初めての経験です!
楽しい!!!

岡山にいた頃は、父親の実家が山奥のど田舎で、よく雪も降ってたので、
雪だるまはもちろん、鎌倉や雪兎を作った記憶もあります。楽しかった。

仕事終わりに散歩

4年ぶりという貴重な日だという事と、
今年引越し予定で、上京してから4年間住んでる最寄駅から去るので、雪化粧に覆われた近所を見てみたいと思って、お散歩してきました。
とても寒かったけど楽しい('ω'三'ω')

誰も足を踏み入れてない場所もあったので新雪踏んで進んだんですけど、
新雪を踏んだ時の音が!!!大好き!!!!!(伝われ)

f:id:hanakayui:20180123131813j:plain

f:id:hanakayui:20180123131818j:plain

f:id:hanakayui:20180123131809j:plain

f:id:hanakayui:20180123131824j:plain

f:id:hanakayui:20180123131827j:plain

薄暗い写真でごめんなさい。
スマホ&夜間&極寒だったのでそこまで頑張れなかったです...